Announcement / Blogお知らせ・ブログ

日記

タグ:

School life 20200302-0306


*サーキットの中に、ボール遊びやなわとび、リズムなどを取り入れています。
img_9049-8820070-8406400-4682758
ドレ♪ドレ♪ドの場所はどこかな?
img_9052-7895508-9464922-5524519
ドレミファソラシド♪音程を奏でながらバランス!音と一緒に高さも上がっていくよ♪
img_9069-4868780-3840089-6356976
なわとびも上手になってきたよ!

*卒園を間近に迎えたシニアのお友達は、シニアミッションに取り組み中!
img_9108-8120637-1941163-2551736
将来の夢はシェフ♪おいしいシチューを作ったよ。
この日までに、ナイフやキッチン用品の使い方や、安全に料理をする方法など、さまざまな事を学びました。
unnamed-7211285-7862271-4890842
将来の夢は皮膚科医、スキンクリームを作ったよ。肌に良いものをリサーチして、ココナッツオイルなどを使ったよ。

卒園式で、今まで取り組んだことをみんなに発表します♪
Translate »