Announcement / Blogお知らせ・ブログ

日記

タグ:

School life 20191216-1220


今週から冬休みに入り、フルコースのお友達と楽しく過ごしています♪

*火曜日に保護者の方からの紹介で、デイケアサービスの施設に訪問に行きました。
img_7699-3385666-6787349-3753284
初めての場所にもかかわらず、みんな自信を持ってダンスしてくれました!
img_7703-8641796-8366595-3647538
ベルの音色に、みなさんうっとり♪
img_7710-8923524-2078944-2472441
喜んでもらえて良かったね。みんな良く頑張りました!

*今週は健康と栄養について学びました。
img_7739-3068621-9266705-1984043
清潔についての本を読んでもらったよ。少なくても20秒は手を洗うんだって!
img_7741-1050257-5034643-5981888
"I can brush my teeth! wash my hands! comb my hair! wash my body!"
img_7744-5222201-5401586-9922948
赤・黄・緑、信号みたいに食べ物にも仲間があって、それぞれ役割も違うんだね!バランスよく食べようね!

*なわとびの練習やゲームを楽しみながら過ごしています♪
img_7747-9246607-1763817-8457002

img_7665-6749804-4966641-9287362
Translate »