Announcement / Blogお知らせ・ブログ

日記

タグ:

School life 20190617-0621


*新しいプロジェクトを紹介しました♪
mg_6576-5256707-3075129-7469263
Continent!(大陸!)地球にはいくつの大陸があるかな?
神様はどの国の人々も同じように愛されていることも知りました♪

*動物の鳴き声を聞いて、どの動物か探しました。
mg_6554-5271963-7499844-3288807
今週のクリエーションは、この中にいる動物だよ!
mg_6580-5616003-9264681-8090820
Pigs!今週は豚について学びました♪
mg_6579-8292122-1768719-9524204

*今日からプールが始まりました!朝から子どもたちは、ワクワクが止まりませんでした!!!
img_6612-5006135-4869469-5622065
ストレッチ♪
img_6642-3261071-7101363-4470620
アメリカから来たゲストも一緒に遊んでくれました!
img_6657-9021556-1065985-5584426
ペイントもしたよ♪
img_6646-3162415-4840188-1592300
シャボン玉をキャッチ!

I want to play more!の声がいっぱい聞こえてきました。また来週が楽しみだね♪
Translate »