Announcement / Blogお知らせ・ブログ

お知らせ

タグ:

子育てセミナー:ママ・ファン・トーク・カフェ


お待たせしました!大好評、ママ・ファン・トークカフェ企画!
ケーキ&ドリンク飲み放題付!キッズ・スペース有!

噂のモンテッソーリ教材紹介や、子育てや教育に関してのアイデアなど幼児教育専門のMs.シャロンから話を聞きながらケーキタイムをしませんか?
mama20fun20202020jan20web20size-3166351-5562243-2181952
Mama Fun 2020 Jan PDF.pdf

◆日時:1/21(火)10:15am-12:00pm
◆場所:キングダム・キッズ(多目的ホール)
◆定員20名様◆ケーキ:A)ガトーショコラ B)シフォンケーキ
*各ドリンク飲み放題付
◆予約受付1/17(金)まで 参加費は当日お支払い下さい。

●子ども達の子育て案も盛りだくさん!
●とりあえず、ほっと一息したいママにも!
●たまには外でカフェにも行きたいママにもっ
●キングダム・キッズに興味ある方も、英語教育に興味ある方も、とりあえず子育てのアイデアが欲しい人も!どなたでも歓迎です!!
●嬉しいキッズスペース有!

中々自分の時間がなく、ゆっくりできないママ達にゆっくりカフェ メルヴェイユのケーキを食べながら、ちょっとお母さんにとってほっとできる環境を用意しています!
どなたでも大歓迎です。ぜひお気軽にお越しくださいね!お待ちしています。
予約は↓こちらから

Translate »