Announcement / Blogお知らせ・ブログ

日記

タグ:

School life 20190507-0510


長い連休となりましたが、みなさまいかがお過ごしでしたか?
子どもたちは長い休みを感じさせず、いつもと変わらず元気に登園してくれました!

*久しぶりのスクールで元気よく歌を歌って今週はスタートしました♪
img_4164-4704414-3615052-9146860

*お休み中に訪問者。。。園庭にはたくさんのてんとう虫が子どもたちを待ってくれていました。
img_4215-2112024-1045327-5865790
↑みんなでお出迎え♪

*今週のバイブルでは、イエス様が一人一人を愛し、約束通り聖霊を送られたお話と、クリエーションでは、はとについて学びました。
img_4202-6320753-1683307-7615098

img_4240-5903619-8357186-6939685

*水曜日の午後。Mother's Dayにママに感謝のプレゼントを贈るために、花を摘みに出かけました。
img_4189-9488328-6564040-3808056

img_4198-9863248-5044199-5475391
↑大好きなママを思いながら。。。
img_4208-1357119-6139067-8050273
↑そのお花を本でプレスしたら、どうなるかな?
金曜日、ギフト作り当日、ぺったんこになったお花を見て、びっくりしていました!
img_4258-1009842-9435544-5716476
↑みんな、ママのためにと真剣です!クラスの中は、静まり返っていました。
img_4310-2285314-9723934-3085264
I love you,mom!!!

*子育てコーチング、第4弾!「種まきと刈り取りの法則」をテーマに行いました。
img_4242-6365563-6327150-1607485

次回は6月14日です。ぜひお越しくださいね♪
Translate »