Announcement / Blogお知らせ・ブログ

日記

タグ:

Thanks Giving Potluck


感謝することを覚えるシーズンです。イギリスから新しい地を求めてアメリカへやってきたピルグリムというクリスチャンたちが、当時原住民のインディアンたちに助けられ、荒野を開拓し、収穫を神様に感謝したことから始まります。日本でもちょうど勤労感謝の日がありますね。お互いに感謝し、与えられている物に感謝したいと思います。
今年の感謝祭持ち寄りランチパーティでは、子どもたちとフルーツをつかってタルトを作りました!お昼ご飯は、お母さんたちがおいしい料理をいっぱい作ってきてくれました。また、みんなでピルグリムハットやインディアンハットも作りました。お母さんとも感謝祭マグネットを一緒に作りました。楽しいThanks Giving パーティになりました。ありがとうございました!
Translate »