Announcement / Blogお知らせ・ブログ

日記

タグ:

School life 20200106-0110


明けましておめでとうございます!今年もキングダム・キッズをよろしくお願い致します。

*6日(月)からフルコースの生徒はスクールが始まりました。
img_7871-2368187-9292888-9247017
水曜日はリズム体操♪曜日によって、なわとびをしたりボールを投げたりしています。
img_7852-3463942-1296235-3012409
今週のクリエーションでは、街の働く人たちについて学びました。
img_7850-6789973-9569215-3964828
ショベルカーを操縦する人。交通の安全を見守る人。
img_7903-1627478-8905774-7807212
街ではいろんなお仕事があって、助け合っているんだね♪

*昨日からレギュラーのお友達も来て、みんな久しぶりの再会に笑顔いっぱいでした!
img_7912-8493468-3714549-9439209
新しいプロジェクト紹介に、みんな真剣です。。。
img_7922-9746366-8457175-8058744
街の働く人たちのいろんなお仕事の種類を知ったよ!
img_7921-7581041-5470086-7664704
Translate »