Announcement / Blogお知らせ・ブログ

日記

タグ:

School life 20190610-0614


今週は雨の日もありましたが、過ごしやすい気候でしたね。子どもたちは、屋内でも屋外でも元気に過ごしています。

*今週のバイブルでは、パウロがイエスの愛を伝えていると、それを良く思わない人から逃げるために、高い塀で囲まれた門が一つしかない町から、バスケットに乗って外に出た話を聞きました。
img_6298-1669280-1714454-1708273

img_6340-6737318-6743598-1227141
イエス様の愛をどこででも伝えられるように祈りました。

*クリエーションでは、バスケットの話から編み物について学びました。
img_6351-3921505-5118554-5538391
みんなが着ている服もこうやって出来てるんだね!
img_6337-2654426-6152476-3564660
"Up Down"と言いながら実際にしてみたよ♪

*Mr.Appleが大阪最後の日に遊びに来てくれました!img_6373-1769265-6111470-5858856

img_6380-7721997-3770294-3756595
みんな、Mr.Appleが大好き!また来てね♪

*Father's Day♪みんなでパパのためにギフトを作りました。
img_6446-2134193-7269417-9019006

img_6447-1786450-2909393-7734188

img_6487-8375151-4326056-4944404
いつも子どもに良いものを与えたいと願っているパパ。そんなパパを、神様がいつも祝福して助けてくれるように祈りを込めて作りました♪
Translate »