Announcement / Blogお知らせ・ブログ

日記

タグ:

School life 20190520-0524


5月も終わりに近づき、だんだん暑くなってきましたね!

*今週はアメリカからMr,Joshuaが来てくれました!
mg_4877-1800480-9203546-4217383

img_4886-7600548-1503462-2865170

img_5067-1282182-4215934-1364331
子どもたちは遊んでくれるお兄さんが来てくれて、本当に嬉しそうです♪

*今週のクリエーションでは、パンを学びました。
mg_4849-1227314-1710134-5665393
↑パンの材料である小麦粉がどのように作られるか映像を見て学びました。
mg_5042-4760651-1746581-8127532
↑パンの材料を合わせてこねこね。この後、このパン種からオリジナルのパンのディスプレイを作ったよ。
それを焼き上げて?
img_5164-7698509-5752950-4365565
↑ジャーン!
img_5179-6017071-6640910-1774187
↑最後にチョコレートなどのトッピングして仕上げました。本物みたいで、おいしそう?

*今週のバイブルでは、シェアすることの大切さについて学びました。
mg_4825-8219880-7198423-8364039
Here you are♪
img_5235-4275850-7072467-7778517
クリエーションに合わせてパンをシェアして食べました。
シェアするって嬉しいね♪







*インターナショナル*英語*幼稚園*プリスクール*聖書*モンテッソーリ*和泉市*ファミリープリスクール*英会話スクール*キッズ*ベビー*チャット*大人英会話*親子留学*サマースクール*子育て*カフェ
Translate »