Announcement / Blogお知らせ・ブログ

日記

タグ:

School life 20190128-0201


今週も寒さに負けず、園庭で元気に遊びました。
子どもたちから聞こえてくる声は「I'm hot!!!」
img_0971-5199537-3385140-6007538

年長さんは卒園プロジェクト シニアミッションに、日々取り組んでいます。
img_0976-7501668-2639972-4166143

年少さんはフラッシュカードで楽しく言葉をインプット♪みんな集中しています。
また、遠足で行った海遊館で見た魚を思い浮かべながらカラーリング♪
img_1132-9667336-5208589-2161551

img_1085-5030329-5701370-9003691

今週のバイブル&クリエーションでは、イエス様が子どもたちを祝福していること、そして世界の子どもたちについて学びました。
大陸や国の名前、あいさつ、国旗や服装など文化についてお話し、自分たちも含め、見た目は違うけど、みんな違ってみんな特別なんだよ♪と一緒に話しました。
img_1145-1970832-9022075-5536748

img_1177-7306998-7394078-8180721

台風被害で遊具が撤去され少し寂しかった園庭に、新しい遊具がやってきました!
img_1094-5611604-7627899-1368487

img_1103-1778242-7198682-5000687
残念ながら設置後は雨が続きスクール中は遊べませんでした。。。また来週が楽しみですね♪
Translate »