Announcement / Blogお知らせ・ブログ

日記

タグ:

School life 20190304-0308


卒園式まで、あと1週間になりました。ある女の子がモーニングサークルの時に、シニアのお友達と離れるのが寂しくて、車の中でその事ばかり考えていたとシェアしてくれました。私たちスタッフもそれを聞いて少しウルウル。。。
涙は痛い時や悲しい時だけじゃなくて、嬉しい時や幸せを感じる時にも出るんだよ話しました。
Tear of joy!!!

今週のバイブルでは、イエス様がロバに乗ってエルサレムに着いた時、大勢の人々がしゅろの葉をふりイエス様を歓迎したように、
「Blessed is the king of Israel!!!」
img_2456-6340012-2998461-6358997

カリキュラムは蝶について学びました。たくさんの種類の蝶がいるって知ったよ!
img_2460-8366591-5221063-9475421
"Butterfly"みんなでスペルを探してみたよ。
img_2475-6173391-4367061-5451300
img_2477-9794978-9853036-1601251

リズムに合わせて体を動かしてみたよ♪
img_2528-9757241-7740548-6942138

園児全員で卒園式の練習をしました!
img_2504-3214225-6326189-1338955
それぞれ練習を進めてきたものを披露しました!
みんな愛と自信にあふれています♪
Translate »