Announcement / Blogお知らせ・ブログ

日記

タグ:

School life 20190212-0215


今週も寒い日が続きましたね。2月も半分が過ぎ、卒園式まであと1か月余りとなりました。

シニアのお友達は、来週のシニアミッション プレゼンテーションに向けて、最終段階に入りました。日に日に彼らは自信をつけ、すごく成長していると感じます!
img_1499-4916187-2937894-2072838

img_1620-5495009-9796360-3625007

ジュニアとフレッシュマンのお友達は、お外でリズムにのってド・レ・ミ♪?寒さなんて感じません。
img_1464-8391492-3569867-4528576

img_1475-3593519-3572260-7084799

今週のバイブルでは、イエス様が嵐を静めるお話をしています。どんなものが怖いかな?嵐や怖いものがあっても神様が一緒に入れてくれるから大丈夫!
クリエーションでは、嵐(天候)について学びました。
img_1476-4841998-1950232-6022190

img_1479-5851984-2829633-1255400

2月14日はお家の方に愛を込めてバレンタインのギフトを作りました!
img_1523-9886785-4217792-6251309

img_1560-1619727-5399988-1091879

img_1561-2654630-3373047-6135130

img_1630-1295929-4002670-4757525
お家の方に喜んでもらおうと楽しそうに作っていました!
いつでも愛を伝えあえる関係でいたいですね♪
Translate »