Announcement / Blogお知らせ・ブログ

日記

タグ:

School life 20190203-0208


3日の日曜日は、ビデオ参観&ペアレントデイでした。日頃から子どもたちがスクールで頑張っている姿を、ご家族の方にLIVE映像で参観いただき、その後に一緒にフォトフレームを作成しました。
良いふれあいの機会となり、楽しい時間を過ごすことが出来ました♪
img_1180-8925046-3230975-5993608

img_1226-5960900-3602596-2342676

新しい遊具がきた園庭で思いっきり遊びました♪
また、障害物走もトライしたよ!img_1233-5770535-1458982-9224948

img_1254-4124241-6243870-1171827

卒園式に向けて、みんなでダンスの練習♪
img_1275-3144636-9289375-9301762

今週のバイブルでは思いやりを周りに表わすことと、クリエーションでは骨の仕組みについて学びました。
img_1303-8591129-5747315-6234774

img_1307-8844110-7516332-1721339


金曜日にママたちは、カフェで子育てについて学び会をしました。今日のテーマは「親の三つの役割」
img_1296-4061895-3089322-8561378
いつも子育てご苦労様です!どなたでも参加可能ですので、お気軽にお越しくださいね。次回は3月1日10:00?です♪
Translate »