Announcement / Blogお知らせ・ブログ

日記

タグ:

School Life 20191118-1122


*今週のクリエーションでは、「星」についていろんなことを学びました。宇宙には太陽よりも大きな星がたくさんあるんだね。
star20lesson-2143829-4726405-2125456

*Mr.Toreがノルウェーから来てくれて約1ヶ月!いろんなことを教えてくれてるよ。
full20course20mr-tore_-3963645-5497415-2155323
exercise20120mr-20tore-9930116-1889023-5959833
exercise20220mr-20tore-9838491-3575013-4008073

*今週のビッグイベントは、なんといっても感謝祭!収穫を感謝したり、お互いを感謝したり日頃の感謝を表し合っていきたいね。
フォトブースの背景をみんなで制作しました!
tree201-2964129-8637041-5931561
ペタペタトイレットペーパーの芯をタコ足にして紅葉で埋め尽くそう!
tree202-3465956-1884103-9462219

*ターキーのへアバンドも作ったよ!
making20turky-4311737-9132742-1536382
ランチをみんなで作ったよ。クレープサンドに、ベーコンチーズサンド!
cooking201-4140344-7138431-1544922
cooking202-6600036-7453485-5635859

ランチタイムにはお母さんとも合流!持ちよりThanksgivingランチパーティ!おいしいランチをありがとう!
lunch20party-9191789-6551709-8624592
Translate »