Announcement / Blogお知らせ・ブログ

日記

タグ:

School life 20191223-1227


今日が今年最後のスクールの日となりました。

*クリスマス♪イエス様の誕生日をみんなでお祝いしました。
img_7799-7879836-5242333-5742285

img_7789-5431317-1938775-5066513
Silent nightをみんなで鈴の演奏したよ♪
img_7807-7780897-1365260-8149668
クッキーにデコレートしてみんなで一緒に食べました。
img_7813-2794846-6966385-3813707
真剣。。。
img_7822-4772493-5158823-4934529
イエス様、おいしいクッキーをありがとう!

*フルコースでは、さまざまな事を楽しみながら学んでいます。
img_7770-4762353-5716987-4313138
2歳のお友達♪
img_7787-7789123-6780691-5826626
一人一人の特性を生かしスキルアップしました。
img_7827-8785611-1501721-8819585
神様が造ってくれた物の中で、生きているものとそうでないものを探しに出かけ、みんなで考えながら集めたよ!
img_7837-5425515-1208044-7905485
ふくわらい♪
img_7838-7512565-1315650-1187802
英語のフレーズを覚えながら、ゲームをして楽しみました♪

今年も大変お世話になりました。来年からもキングダム・キッズをよろしくお願い致します。
Translate »