Announcement / Blogお知らせ・ブログ

日記

タグ:

School life 20190701-0705


今週も新しく海外からのゲストが来てくれました♪
img_6844-9917703-6034661-1138062

img_6891-4659007-9610968-6305876

img_7008-6448220-3758716-6628129
今週もたくさんの海外からのゲストを迎え、子どもたちは毎日英語にふれ、楽しく過ごしています♪

*プロジェクト紹介♪
img_6864-4061550-4306757-4793811
「Moveble Alphabet」先生に言われた単語を聞き、その音からスペルを組み立てます。すごいね!
img_6866-2010505-7777532-1530234

img_6870-2998166-2045913-6831544
「teen beads」1つずつていねいに数えて数字と合わせます。

*今週のクリエーションは地震について学びました。
img_7014-3973147-5379750-2512407

img_7018-1653841-6540584-5637830
地震がくることは予測できないし怖いけど、怖がるだけでなく、どのように備えたらよいかを考えます。
img_7023-1838222-9988676-9137730
スクールに常備している自分の防災バッグを各自で確認しました。

先月の避難訓練で1年間スクールで訓練してきたFreshmanのお友達が、避難の合図で自らテーブルの下にもぐることができました。日頃からの訓練の大切さを改めて彼から教えられました。
Translate »