Announcement / Blogお知らせ・ブログ

未分類

感謝 Thank you so much!


日ごろはキングダムキッズへのご支援とご理解を誠にありがとうございます。
さて先日からドクターの指示により自宅療養をしていますディレクター桃井藍に代わって、皆様にあらためてお礼を申し上げたいと存じます。
新学期の大事な時期ですが、絶対安静を保つ必要があり、今はスタッフと日々メールや電話で仕事の打ち合わせをしつつ過ごさせていただいています。
しかし・・ 内緒でここに明かしますと、桃井はベッドに横たわりながらも、スクールのこと、子どもたちのことなどが頭から離れず、一日に数十通ものメールをスクールスタッフに送信しているしだいです(笑)。
その想いと祈りを受け、私たちスタッフ一同、尚いっそう心を引き締め、愛をもち、責任をもってスクールを運営して参ります。どうぞ、今後とも、皆様のご支援を宜しくお願い申し上げます。心よりの感謝をこの場をお借りしまして、述べさせていただきました。
Thank you so very much for your understanding! From Staff members & Ai Momoi
Translate »