Announcement / Blogお知らせ・ブログ

日記

タグ:

School life 20190218-0222


今週は、先日ブログでも紹介したシニアミッション・プレゼンテーションも無事に終え、本当にそれぞれの成長を感じる素晴らしい時となりました!

今週のモーニングサークルの風景。
最近誕生日を迎えたお友達がお手伝いをしてくれました。
img_1631-5798235-3522417-4231197

img_1632-2856586-8200471-5936180

img_1634-8680396-5847847-6953337

プロジェクトタイムには、シニアは時計の読み方を学び、ジュニアは同じ音の単語を探し、フレッシュマンは形の型に沿って線を引いたよ。みんなチャレンジして頑張っています!
新しいプロジェクトも見せてもらったよ♪
img_1827-2397405-3194682-6346896

img_1794-2463585-9629705-5833908

img_1821-6679807-8724027-9431461

img_1879-1071955-3749576-1923307

今週のバイブルでは、イエス様のように感謝の心を持つことを学び、またクリエーションではお米について学びました。
img_1832-9757377-3046044-6702808

img_1836-7668246-1356246-3135072
たくさんのお友達が、感謝したいことを発表しシェアしてくれました。
家族がいること、お友達がいること。。。素晴らしいですね!
Translate »