Announcement / Blogお知らせ・ブログ

日記

タグ:

School life 20190415-0418


明日の金曜日はWelcome picnicなので、今週は木曜日までのスクールの様子をお知らせしますね。
今週は新入生も少しずつスクールに慣れてきた感じが見え、また他の子どもたちも新しい学年の意識も高まってきました。

*新しいプロジェクトにチャレンジしています。
img_3281-3218883-7488855-6850319
↑大きなサイズから小さなサイズまで順番にならべたよ。ならべたら、重ねてタワーを作ろう!
img_3287-9580478-8658181-9091434
↑同じアルファベットを探してパズルを作り、音をおぼえたよ!
img_3282-3122184-1369335-1225813
↑Freshmanは生活適応プロジェクトPractical Lifeを楽しんでいます。

*今週も園庭でサーキットレースやリズム体操をしました。
img_3302-1221388-9228332-6623729

img_3359-4003082-6606990-1814324
リズムに合わせて体を動かすって楽しいね♪

*今週のバイブルでは、私たちは神様の愛する子どもであることを学びました。
img_3295-8689681-8766717-6921684
↑神様に感謝の思いを絵に表しました。
img_3325-8030501-3237002-6903825
↑みんなの感謝の思いを封筒に入れて神様に送りました。
いつでも神様はみんなを変わらず同じように愛していて、みんなの思いを聞いてくれるよ。
Translate »