今週は新入生も少しずつスクールに慣れてきた感じが見え、また他の子どもたちも新しい学年の意識も高まってきました。
*新しいプロジェクトにチャレンジしています。

↑大きなサイズから小さなサイズまで順番にならべたよ。ならべたら、重ねてタワーを作ろう!

↑同じアルファベットを探してパズルを作り、音をおぼえたよ!

↑Freshmanは生活適応プロジェクトPractical Lifeを楽しんでいます。
*今週も園庭でサーキットレースやリズム体操をしました。


リズムに合わせて体を動かすって楽しいね♪
*今週のバイブルでは、私たちは神様の愛する子どもであることを学びました。

↑神様に感謝の思いを絵に表しました。

↑みんなの感謝の思いを封筒に入れて神様に送りました。
いつでも神様はみんなを変わらず同じように愛していて、みんなの思いを聞いてくれるよ。