Announcement / Blogお知らせ・ブログ

日記

タグ:

School life 20190225-0301


早いもので、もう3月です!今週は暖かい日が続きましたね。
今週は、今まで少しずつ取り組んできた卒園式に向けての準備を本格的にスタートしました。素晴らしい卒園式になるよう祈りながら進めています♪

今週のバイブルでは私たちがどのようにしてお互いを励ましあい神様のご計画に従っていくのか、またクリエーションでは木について学びました。
img_2296-9649853-5382895-7180889
それぞれの季節に合わせた木の色をイメージ♪
mg_2315-1664473-2089616-1549783
実際に木を見に行きました。"Plum Tree!
mg_2318-8990069-7874686-1477121

シニアのお友達は卒園式に向けてダンスの練習♪
img_2259-1633499-6002623-9545321

園庭でもいっぱい遊んだよ!障害物もちょっとレベルアップ!
img_2192-8100655-7454155-4644017
リズムも学びました♪
img_2204-7292801-6332502-8626418


子育てコーチング第2弾!
今回のテーマは『成熟した人格とは』
img_2291-3268734-4559233-1663470

img_2293-8118222-2129914-2469408
私達も子どもと一緒に成長していきたいですね♪
Translate »