Announcement / Blogお知らせ・ブログ

日記

タグ:

School life 20190422-0426


今週は雨の日もありましたが、暖かい日が続きましたね。もうすでに半袖を着てくるお友達も多く、季節の移り変わりの速さを感じます。

*サーキットでは、子どもたちが段々動きが機敏になってきています!
img_4151-9542967-2286116-9640408
↑からだ全体でバランスをとるよ。
img_4152-4846429-2268359-7635716

img_4144-2779222-3282850-9553329

*リズムの時間では、高い音(立つ)と低い音(座る)を聞き分けて、立ったり座ったりチャレンジしたよ。
img_4043-2629258-4097354-3982751

img_4050-3144184-7763814-6932219
↑High & Low 聞き分けよう!

バイブルとクリエーションの時間では、私たち一人一人は神様によって素晴らしくユニーク造られていて、お互いを尊重し合うことの大切さを学びました。
img_3972-5848039-2022101-8980001

img_4128-2736618-7206609-5246636
↑自分が赤ちゃんの時の写真だよ!どれが自分かな?
img_4129-5464148-7233763-1071202
↑これは誰だと思う?

みんな違うように造られ、それぞれが素晴らしい存在です♪
Translate »